クソ記事

ブロゴス(って読むの?)の記事にわろけてしまったのであえて晒す。


1.選挙に行くのはめんどくさいに決まってるだろ!
優先度の差だ、優先度の。オレの貴重な休日(たまに仕事)を邪魔するな。

2.どこに入れても同じに決まってるだろ!
投票ってのは多数決なんだよ。マジョリティのロートルが政策内容も頭に入らないうちに票入れてる以上、マイノリティのオレがどうしたところで影響しねえんだよ。

3.なんだかよくわからないに決まってるだろ!
オイお前。引き合いに出したホンダ営業説とか、例えがそもそも間違ってるぞ。よく考えろ、投票して金もらえるのかよ?

4.用事があったらそっち優先するに決まってるだろ!
期日前投票だと? AKB48を見ろっ! 投票のために死ぬほどCD買うヤツがいる現実をっ。投票してもらえる仕組みを作るほうに頭を回せ、腐っても政治家だろが。お前みたいなバカ正直なのがいるからいつまでもネット投票がはじまらねえんだよ。エラそうに講釈垂れる暇あったら、さっさとスマホから投票できるようにさせろ、バカ。

5.政治家なんか信頼してないに決まってるだろ!
政治家はダメだのなんだのってレッテルはお前が貼ってるじゃねえーか。