2015-01-01から1年間の記事一覧

あまりにエラそうなヤツって

ホント可哀想だわ。癒着とコネでITコンサルみたいに入ってきたクソガキの態度がヒドい。毎度毎度、(全然わかってねえな)という顔と言葉遣いで人に楯突く。認識すり合わせをすると、実際にはわかってねえのではなくクソガキのほうが事情をわかってないパタ…

クソ記事

ブロゴス(って読むの?)の記事にわろけてしまったのであえて晒す。http://blogos.com/article/52317/1.選挙に行くのはめんどくさいに決まってるだろ!優先度の差だ、優先度の。オレの貴重な休日(たまに仕事)を邪魔するな。2.どこに入れても同じに決…

テロとイスラム

2014年4月に自由シリア軍に拘束された湯川遥奈は、ジャーナリスト後藤氏の交渉により一度は解放された。その後は自由シリア軍から同志として迎え入れられたという。こうして無事に解放されたにも関わらず、同年8月に今度はISISに拘束されたことが非常に不可…

女って楽だよね

毎週1〜2回のペースで腹痛で休み、お前は閉経ババアじゃねえのか。若い子だってそんなペースで生理こねえよ。腹痛って言えば、男がそれ以上突っ込まないと思ってんだろうか。毎晩チンコ突っ込んでんだろ、お前の口から昨日会った男の話くらいしか聞いたこと…

言われたこともできない

とあるパターンa,b,cでの見積もりとそれ以外のアイデアあったら採用したいからくれって頼んでるのに「依頼されたaは実用的でないため次の2点を用意しました」。まさにb,cだけの提出で頼まれた最低限度すらクリアできてないじゃないか。いまどきマクドナルド…

ニセモノとホンモノ

10代〜20代前半の若い女性の張る去勢は説得力が伴わないとこうもがっかりするものだろうか。先日、とあるDMMのアプリ「◯会」で知り合った女と焼肉に行った。正確には連れに誘われたので話半分、マーケ半分で遊びに行った次第。さて、相手の女、ワインの輸入…

バカは何度も繰り返す

SNSが登場して早10年ばかり。瞬く間に流行って颯の如く消え去っていくわけだが、ほとんどの場合は連絡と日記が主となるコミュニケーションツールとして発展してきた。今もたくさんのツールがあって、自分自身facebookとTwitter、tumblrにLINEを利用している…